名古屋のマジックバー マジックバー手品師 名古屋市中区錦三丁目9番15 3階 052-951-5177 定休日 日曜、祝日

SYSTEM

記念日のお客様にはミニボトル(シャンパン)
プレゼントキャンペーン実施中です。必ず予約時にお知らせ下さい。

OPEN
 7:00pm. ~ 1:00am.
 (0:30 ラストオーダー)
テーブルチャージ(混雑時90分)
 男性:¥5,000
 女性:¥3,000
 サービス料 10%
ショータイム (目安です。予約時にご確認下さい。)
 1st 20:45〜
 2st 22:45〜
Staff全員がマジシャンなので、ショータイム以外は随時
テーブルマジックを演じています。

5名様以上、お一人様、プラス2,000円で、
ハウスボトル(焼酎、ウィスキー)、カクテル
ビール ソフトドリンク 90分飲み放題!!

お問い合わせは 
052−951−5177(19時〜25時)
info@tejinashi.net

口コミ

名古屋のマジックバーです。アメックスのお奨めのお店です。
マジックバーです。なのでマジックを楽しみましょう!
かなりレベルが高いです。
僕はマジックが好きで自分でも少しするので
全国に出張があるとマジックバーに行きます。
今まで、行ってきたところの満足したところを
食べログで紹介していきますね。
まずは、この名古屋のマジックバー「マジックバー 手品師」
そのままのお店ですね。
店内は、カウンターとボックスがあって
どちらでも、マジックが楽しめます。
マジックにはステージマジックと
目の前で見る事のできるテーブルマジックとありますが
ここでは、思いっきりステージマジック並みのスゴイマジックが
カウンター上で見れまます。
素晴らしいです。
カードマジック、コインマジック、ロープと色々やってくれました。
そして、最後にはゲゲゲ。それはスゴイ!
とにかく、マジックが趣味の人が唸るのだから間違いなし。
このお店、実はアメックスのコンシェルジュサービスで
聞いた名古屋一押しのお店だそうです。
マジックバーなのでお酒の飲めない方でも大丈夫です。

hodaka (64)さんの口コミ

ランキングと口コミで探せるグルメサイト「食べログ」様より抜粋

マジックに感動
マジックバーは入りずらいイメージがあったけど
こちらのお店は中に入るとアットホームな感じで
マジックバー初体験な私たちでもすぐに馴染めました♪
マジシャンのみなさんとても気さくでイケメン(^▽^)
カウンターで観たマジックは迫力満点で大興奮!
写真撮影も快くOKしてくれて大満足でした♪
食べ物はないので、食事してからの方がいいです。
神奈川から行った甲斐ありました☆
何度も行きたくなるお店ですっ!
さくらさん(30代前半/女性)

愛知の飲食店検索 「Hot Pepper」様より抜粋

友達の誕生日会のために予約しました。3人の手品師が次々とパフォーマンスしてくれとても楽しいじかんをあっと言う間に過ごすことができました。場所は少しわかりにくいですが、便利なところにあるのでそこまで気になりませんでした。
きゃなて(女性)
20歳代
2015年03月03日 18:43

テレビで見るようなマジックを目の前で見ることができて、すごくよかったです*\(^o^)/*誕生日に利用させていただいたのですが、シャンパンもプレゼントだったり、サプライズマジックもやっていただいて、すごく喜んでいました。マジシャンの方も個性豊かなかたがそろっていて、つぎは違う方がいるときにも行きたいと思います。
ゆいこ*トイ(女性)
20歳代
2015年01月07日 23:27

会社の忘年会の二次会でお邪魔いたしました。大人数にも関わらず、対応していただき感謝しております。また誕生日の方のために、マジックもしていただきありがとうございました。すごく楽しかったです。お店もあまり広くはなくこじんまりとしていたので、お店の方との距離もなくアットホームな感じで楽しめました。
ぁきひめ(女性)
30歳代
2014年12月31日 00:09

岐阜から、名古屋在住の友達を連れて初めての来店です。友達の誕生日のお祝いのため、事前に店長さんに渡しておいた小さな花束をマジックショーで演出してもらったり、本格的で不思議なマジックが目の前で見られたりで、驚いたり笑ったりしてる内にあっという間に時間が過ぎてしまいました。最初はどこに行くか内緒にしていたので友達も怪しんでましたが(笑)すごく楽しんで喜んでくれたので良かったです。頻繁には来られないけれど、是非また行ってみたいです。
ろこぴ(女性)
40歳代
2014年09月24日 01:43

初めて身近で見るマジックに全員大満足でした。定番のトランプやリングを使ったマジックもお兄さんの楽しいトークでさらに笑えます。極めつけはレモン。どう考えても不思議。あれはもう一度見たいです。楽しい夜をありがとう。カップルでデートに使っても良いお店ですね。
アスミン(女性)
30歳代
2014年04月26日 19:03

今回始めて目の前でマジックを見ましたトランプにパフォーマンスにフォーク曲げにテレビでしか観た事しかないので本当に感動しました一番感動したのは燃えてしまった千円札がわたしに渡されていたレモンから出てきたのにはめちゃくちゃ感動しましたまた絶対に友達と来たいです
minisuka(女性)
40歳代
2014年02月23日 19:48

想像以上に良かったです!初めて行ったのにお誕生日会と言う事でシャンパンもサプライズでサービスして頂いてとても感激しました。マジックもすごい内容ばかりで皆でキャーキャー驚いてばかりでした!すっごくオススメのお店です!
☆azu☆(女性)
30歳代
2014年02月02日 03:47

今回トラコレさんを通して初めてマジックバーに行きました。目の前でマジックを見るのは初めてであっという間の90分でした。一緒に行った友達も喜んでくれて嬉しかったです。また夜栄で飲む事があれば是非利用したいと思います。
UMEsan(女性)
40歳代
2013年12月27日 21:48

予想以上の本格マジックが拝見できて、終始悲鳴をあげていました。。笑若手で未来を担うマジシャンかな、TVや大きい会場でもショーをやっているようで、応援したくなりました!友達には絶対行ってみて!!と、紹介したくなるようなお店でした☆
pooh7(女性)
20歳代
2013年09月27日 13:04

日本最大級のお試しサイト「トラコレ」様より抜粋。

Master Magician

マリオット龍之介.jpg

龍之介

異次元空間へようこそ。
楽しい夜がココにある!
本当に面白いものを見たいならココ!
TVで見るような本格的なマジックが目の前で体験・体感できる。
海外のコンテストで受賞経験のあるマジシャンたちの度肝を抜かれるパフォーマンスは必見!見事な手さばきのテーブルマジックに加へ大迫力なショーも楽しめるだけでなく、ドリンクも本格的で満足間違いなし。
口コミでも高い評価を獲得しているお墨付きスポットなので、是非名古屋にた際のユニークな思い出作りにどうぞ!

マジックバー手品師
☎︎052-951-5177
http://www.tejinashi.net/
info@tejinashi.net

FBはこちらです。
手品に興味のある方、僕に興味のある方
動画等も載せてます。是非繋がって下さい。よろしくお願い致します。

龍之介のブログです。
手品師以外での
マジックショーの様子を上げています。
龍之介をイベント等に呼ぶ場合、参考にして下さい。

News

名古屋
マリオットアソシアホテル様
毎週月曜マジックディナーショー開催

tejinashi_marriott.jpg

名古屋マリオットアソシアホテル様
オールデイダイニング「パーゴラ」様
にて毎週月曜マジックディナーショー
を開催します!!
ブッフェを楽しみながら盛り上がる
マジックショー!!
☆開催時間:18:30〜
4月末までの企画です。
何卒、拡散、応援よろしくお願い致します。

集合写真.JPG

手品師のメインパフォーマーは、
まちとアーティストがコラボレートする
「Nagoya POP UP ARTIST」です。

FBカバー.jpg
画像をクリックして下さい。↑↑↑
お誕生日のお客様の写真です。

店内2.jpg

画像をクリックして下さい。↑↑↑
お得なショップカードをダウンロード!!
(スマートフォン対応アプリケーション)